「新しい旅のスタイル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新しい旅のスタイル」における取組


道北在住者さま 限定割引プラン

■ ご宿泊のお客様に対する尊守事項
【感染症対策】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」の実施
・マスク着用
・館内で大声での会話はしないこと
・新型コロナウィスル接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)
・感染症対策に係る施設側の指示に従うこと
【アンケート調査】
・「新しい旅のスタイル」アンケートへの回答
【その他】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力
・旅行中に濃厚接触者であることがわかった場合は、ただちに北海道経済部観光局へ報告すること(電話番号:077-206-6896)
・上記を尊守する旨の同意書の提出

■ ご予約時・ご宿泊時の注意事項
・北海道が指定する契約書とアンケートにご回答・ご提出をお願いします。
※ ご提出いただけない場合は割引対象外なりますので予めご了承ください。
・チェックイン時にご利用者様全員の住所が確認できる公的書類をご呈示いただきます。
※ 保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。
・個人(1名様)または、同居者との旅行に限定します。
・ビジネス出張を目的とする旅行商品については適用除外となります。

■ その他、注意事項

・割引対象上限は1回の旅行につき、2泊までとなります。
・GOTOトラベルキャンペーンや、各自治体の割引券・発行している金券(プレミアム商品券等)との併用はできません。
・北海道内の感染状況により、道民の皆様に対し外出自粛などの要請やまん延防止重点措置の検討を開始した場合、圏域内の複数の宿泊施設で集団感染が発生した場合は、当プランの販売を中止させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。