ホテル新規開業準備「富良野を感じる朝食」を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。富良野に12/23オープンするホテル&コンドミニアム一花です。先日はレストランにて朝食の試食会を行いました。

今回は、朝食の写真も撮りましたので、ご紹介させてください。当ホテルでは2タイプの朝食をご用意することになっております。できるだけ富良野周辺で採れた素材を中心に構成した「ここだけにしかない朝食」を表現しました。

メインのプレートは、温かくボリュームのあるアメリカンスタイル。もう一つはコールミート中心のコンチネンタルスタイルの二種類をご用意しております。さらにサラダ・パン・ドリンクがビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ召し上がることができます。

私個人的な意見ですが、朝からサラサラの富良野のパスダースノーでスキーやスノボーをめいっぱい愉しむアクティブな方にはアメリカンスタイルがオススメです。

素泊まりでもご宿泊可能ですが、ぜひ朝食付(または2食付プラン)でご予約いただき、一花(ひとはな)の朝食をお試しいただければと思います。

富良野 ホテル「一花」の宿泊プラン・空室検索はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。