2021年1月19日~4月28日頃までの一時休館について。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもワイナリーホテル&コンドミニアム一花をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様へ。
この度は大変なご判断の上、キャンセルのご対応、ありがとうございました。
数あるホテルの中からワイナリーホテル&コンドミニアム一花をお選びいただきましたこと、改めまして心よりお礼申し上げます。
日々感染拡大の報道を受け不便な毎日、心労の重なる日々の中でも安らげる空間をご提供したい私共の想いがございましたが、こういった状況の中でお客様ならびにスタッフの健康と安全を守るため一時休館せざるを得ない状況に苦渋の判断をさせて頂きました。私共の勝手な判断で大切なご旅行をお手伝いできなくなってしまったこと、楽しみにされていたお客様のお気持ちを考えますと心苦しい限りです。また季節が変わり安心して外出が出来る様になった際に、ご利用いただけましたら幸いに存じます。
体調を崩されないよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
1月19日(火)より4月28日(火)頃まで一時休館とさせていただきます。※状況により前後する場合もございます。
お問い合わせは自社HPのお問合せフォームよりお願い致します。
\ \ ✨💎Follow me💋📣/ /
🌱私たちのGroup Raison🌱
🐏現存する日本最古のワイナリー
@marukiwine
🥂日本料理×ワインのお宿
@fuefukigawaonsen.zabou
🍾グランメゾン
@presquile.osaka_japan
🍫世界最高峰品評会
インターナショナルチョコレート
アワード2020受賞
@presquile_chocolaterie
🐐中富良野の山羊とつくるワイナリー
@domaine_raison_
🍇塩尻メルロー×薔薇
@domaine_kosei
🍶フレンチにも合う日本酒
@faucon_hamada
🏌️‍♂️ 日本を代表する
ゴルフコース設計家・井上誠一氏
@muroran_golf
🎀Fashion 
@garcon.la.raison
📲ECサイト
@salon_de_raison
#富良野 #furano #北海道 #hokkaido #ワイナリー #ホテル一花 #wine #winery #北海道旅行 #ワイン好きと繋がりたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。