GOTOトラベルキャンペーン全国一斉一時停止について。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GOTOトラベルキャンペーン
今月12月28日〜来年1月11日まで
全国一斉停止となりました。
こんばんは。
富良野の北の峰にありますワイナリーホテル一花です。
年末にかけて沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、12月14日の夕方に
GOTOトラベルキャンペーン
全国一斉一時停止。
といった、ニュースが入ってまいりました。
恐らく、お客様の中には
『GOTOだからいく』という方もいらっしゃるかと思います。
現段階でもキャンセルに関してのお問い合わせなども来ておりますので取り急ぎ、SNSにてキャンセルポリシーをお伝えいたします。
私共の通常キャンセルポリシーは
●7日前〜前々日・・宿泊料の30%
●前日・・50%
●当日・・80%
●御宿泊当日までご連絡をいただけなかった場合・・100%
12月21日までにキャンセルされますと無料でのお手続きとなります。
また、キャンセルされずにこのまま御宿泊されますと、GOTOトラベルキャンペーン割引適用金額も恐らく【お客様負担】となりますことを予めご了承くださいませ。
明日以降、電話やメールでの問い合わせが殺到していることが予想されます。2〜3日中にはご連絡を差し上げますのでご不明点はご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒、よろしくお願い申し上げます。
私たちのGroup Raison
@marukiwine
@domaine_raison_
@domaine_kosei
@fuefukigawaonsen.zabou
@muroran_golf
@salon_de_raison
@presquile.osaka_japan
@presquile_chocolaterie
@garcon.la.raison
#gotoキャンペーン #gotoトラベルキャンペーン #ホテル一花 #富良野スキー場 #wine

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。